我が道

だべってます。

8円で寿司食べた

8円で寿司食べました!!

と言うのも、先日、寿司チェーン店の「かっぱ寿司」さんに行きまして、そこで食べてきました。

かっぱ寿司」と聴くとなんかいつからそんなイメージがついたのかよく分からないんですが、「あんまり」みたいなイメージありませんか??
ありますよね(笑)僕もありました。なんか昔近所にかっぱ寿司あったんですけど、今は無くなってたりしてて、なんかどんどん店舗が減ってるイメージがありましたし、回転寿司業界的にも、「スシロー」がものすごい勢いで台頭してきて、なんか「かっぱ寿司」、微妙…。みたいに思ってました。

で、たまたまテレビで「ガイアの夜明け」って言う番組あるじゃないですか。あれ見て、なんかかっぱ寿司が特集されてて、今再生期らしいです。ネタとかも新しく変えたり、今努力しているみたいですね。番組で紹介されてたイクラとか美味しそうでした。

そこで、行ってみようかなと思ってホットペッパーグルメを携帯のアプリで開いてみたら、何故か2000ポイントもあったんですね(笑)
また更に、かっぱ寿司でポイントを使って食事券にすることができまして、2000円分の食事券をゲットできました(笑)

そこで、店舗の方に行きまして、食べてみました。

いくらがやっぱりうまかったですね。3回おかわりしました(笑)

あとエビが好きなんでエビ、マグロ、サバ、なんかを食べました。けっこう美味しかったです。

僕みたいに、けっこうホットペッパーのアプリで放置してて知らぬ間にポイントたまってるみたいな人いるんじゃないでしょうか。失効する前に食事券に変えてなんか食べた方がいいかもですよ。

f:id:honda_san:20161023021426j:plain